素数ニュース
ニュースリリース
[ 2015/05/12 ]  アイプチならぬ鼻プチでセルフプチ整形 スッとキレイな鼻スジ美人へ変身する『マジックプチノーズ』

世界のSNS・動画サイトで話題沸騰!
アメリカで発売と同時に飛ぶように売れ、入荷待ち続出。
社会現象をも起こしそうな勢いのある話題の『マジックプチノーズ』を
素数株式会社が取り扱いをスタートします。

くっきり二重まぶたになりたい。
目指すはシャープなラインの小顔美人。
彫り深、スッと鼻スジが通った外国人顔だったら……。
憧れの顔やパーツへの望みはどこまでも尽きず、近年ではプチ整形にトライする女性も
増加中だが、整形はお金もかかる、怖いし絶対ヤダという声も少なくないのが実情。
ちなみに女性が望むプチ整形ベスト3はまぶた、フェイスライン、鼻スジだそう。
まぶたはアイプチ、フェイスラインは髪型やメイクでごまかせても鼻だけはどうにも…。
鼻ぺちゃ、団子鼻、横に広がった小鼻など鼻コンプレックスを抱えるユーザーに大受け、世界中で大ヒット中、ウワサの『マジックプチノーズ(鼻プチ)』がついに初上陸します。
“鼻プチ”の仕組みは、緩やかなカーブがついた棒状チップを鼻穴に装着するだけ。
チップが小鼻側と鼻尖側を支える(伸ばす)突っ張り棒の役目をし、一瞬で外国人の
鼻のように鼻尖がツンと高く、キレイな鼻スジが簡単に作れる美容キットです。
見た目はとても自然で、つけている事を周りに感じさせません。
自撮り前に、合コン前に、大事なプレゼン前に。ここぞ! という時にささっと装着。
セルフプチ整形“鼻プチ”でキレイも成功も幸せも手に入れよう!





pagetop