素数ニュース
ニュースリリース
[ 2016/04/05 ]  ス〜ッとひとなで、簡単ピーリングケア 『毛穴ピーリング綿棒』で余分な角質・黒ずみ、スッキリオフ!

毎日念入りな洗顔は欠かさないのに、いっこうにキレイにならない毛穴の黒ずみ。
鼻や眉間はザラつきがちだし、Tゾーンを中心に毛穴トラブルの悩みは尽きず……。
要因のひとつとされるのが、毛穴に詰まった角栓の仕業。
余分な皮脂や古い角質が除去されず毛穴に溜まり続け巨大な角栓に。角栓の70%は
古い角質(タンパク質)で、本来は皮膚のターンオーバーと共に自然排出されるもの。
ところが乾燥や加齢といったさまざまな理由で働きがにぶくなって毛穴に蓄積され、
酸化によって黒い角質へと変化してしまいます。
こうしたことから、黒ずみやザラつきを引き起こす頑固な角栓は、弱酸性の洗顔料
ではとても太刀打ちできないやっかいものなのです。
新商品『毛穴ピーリング綿棒』は特大綿棒でス〜ッと肌をひと撫でするだけの簡単
楽ちんケアで角質を柔らかくし、優しくピーリング。
毛穴や毛穴周辺の乾燥を防いで、開いた毛穴の引き締めなどにも有効な成分も配合
されて理想の毛穴ケアが実践できます。
従来の角栓取りやパックのように痛みもないうえ、なによりお手軽さが一番のウリ!
朝の忙しい時間でも外出先でも、パッとひと撫で。
超時短ケアで角栓も黒ずみもすっきり解消、キメの整ったツルツル素肌へ!!





pagetop