素数ニュース
ニュースリリース
[ 2016/04/10 ]  眠気防止に! 貼るだけで爽快感4時間キープの隠れ技『メガパッチ!』

“春眠暁を覚えず”ではないけれど、この時期やたら眠気に襲われませんか?
仕事に追われ寝不足気味の会社員にしてみれば、年中眠いと感じているでしょうが……。
パソコン見つつ、ついウトウト。
電車内ではこっくりこっくり船を漕ぎ、寝過ごしも日常茶飯事。
それこそ渋滞に巻き込まれた運転中は、眠気と死闘を繰り返す始末。
ガムを噛んだりコーヒーを飲んだり、あれこれ対策を講じてみるものの、どれも効き目薄。
そんな方へオススメなのが、この『メガパッチ!』です。
パッチを貼っただけでおめめパッチリ! 
どよ〜んとした気分も一気にリフレッシュ!
カフェインフリーで医薬品でもないのに、まるで休息を十分取った爽やかな朝の目覚め。
そんな感覚を覚える理由は、植物精油に含まれるテルペン成分をはじめ、ペパーミント、
甘草エキスなどで生成されたナチュラルな居眠り運転防止用成分にあり。
これを卵白などから得られる天然粘着剤を用いたパッチに含有。体に貼ったパッチから
成分が均等に放出され体を活性・覚醒させるシステムです。(成分&パッチ、W特許取得)
パッチは首の裏に貼るだけ。目立たないので仕事中でも外出先でも問題なし。
しかも香りも眠気防止作用も約4時間は持続する優れもの。
スーツのポケットに、バッグに。これからはスマホと共に必携のお助けグッズです。





pagetop