素数ニュース
ニュースリリース
[ 2017/07/10 ]  外出先でもオフィスでもケアできる「ペロリン リフレッシュウォータージェル」

長時間歩いた、仕事で立ちっぱなしだった、
同じ姿勢でいた時などに発生するむくみ。
むくみが気になったら即ケアしたいですよね?
でも、従来の足のむくみケアアイテムは自宅で使用するものばかり。
そんなフラストレーションを解消してくれるのが
「ペロリンリフレッシュウォータージェル」。

100%の天然アロマ製油と
足のむくみ解消に有効な6種のボタニカル成分を配合し、
ストッキングの上からも塗れるようにスッと馴染むウォータージェルに仕上げました。
ハンドクリームと一緒にポーチにしのばせ、いつでもスッキリリフレッシュできます。

【ココがすごい!その 曠好肇奪ングの上から塗れる
足のむくみケアアイテムは素足に使うものが定説ですが、
その概念を覆したのが「ペロリン リフレッシュウォータージェル」。
クリームやジェルよりもみずみずしいテクスチャーで、
ストッキングの上からでも使えるのです。
ベタつきがないので素肌ケアにもオススメ。
これなら、仕事中やお出かけ先でも、
むくみが気になった時にすぐケアできます。

【ココがすごい!その◆2つの精油と6種のボタニカル成分
デトックス、血行促進の効果があるローズマリー、
疲労回復や冷えによりむくみ改善に効果があるレモングラスの精油をはじめ、
オーガニックのボタニカル成分を6種も配合しています。
精油を配合しているにも関わらず、肌なじみのいいテクスチャーを実現。
天然精油100%なので、塗るたびに香るアロマの香りで気分まで
リフレッシュできちゃいます。

【ココがすごい!その】バッグに入れやすいサイズ感&おしゃれなパッケージ
気になる足のむくみを、場所も、時間も選ばずケアできるのが
「ペロリン リフレッシュウォータージェル」の最大の特徴。
だからこそいつでも持ち運べるようにポーチインできるサイズ感、
周りにバレずにむくみケアできちゃうオシャレなパッケージデザインにこだわりました。
むくみが気になった時に、場所や周りの目を気にせず手軽にケアできます。





pagetop