夏の足裏ケア❤
梅雨も明け始め、いよいよ夏本番🍧
今年はそんなに雨も多くなかった印象ですが
みなさんはどうでしょう?

でも毎日湿気がすごくて、
湿気が苦手な私はもはや夏バテです・・・💦
暑さしのぎで、一足先に梅雨前から
毎日サンダルで出勤しちゃってます(笑)

サンダルを履くと、かかとのガサガサが気になるし、
汗をかきやすくなるので、足裏の臭いも気になる🙈


そんな悩みを一気に解決してくれたのが

<< フットピーリングパック ペロリン >>



角質柔軟液が入った足袋を1時間履くだけで、
その7日後には足裏の角質がボロボロ剥けて
足裏ツルツルぷにぷに!!



初めて使った時は「こんなに角質むけるの!?」って本当に驚きました!!

足裏の臭いって古い角質が原因だって知ってましたか?
ペロリンで古い角質が剥けることで、臭いもしなくなるし、
サンダルでも恥ずかしくないキレイな足になります✨

ぜひぜひ一度試してみてください👀💛

中の人
遡ること数週間前、
Twitter社をイーロンマスクが買収し、ものすごい人事改革を行いましたね~ひよこ

大赤字のTwitter社を立て直す為とはいえ、経費削減を理由に半数の社員をクビにしたとは・・
さすがアメリカ・・さすがイーロンマスク!!!
日本では中々みられない現象ですね~

このブログをいつか見返すときがあったら、こんなことがあったな~と思うのでしょうねダッシュ

ところで、実は私って「中の人」なんです。
突然の告白に驚かせてすいません。(誰も興味ないか・・・)

気を取り直して、
いきなりですが「中の人」が思う、もっとバズってもいいだろ!って思う投稿をランキング形式でお伝えします!

【第三位】
🚽トイレ掃除が5年間不要になる!すごいお助け商品!
【ハイジェニック ケミフリー】プレゼントキャンペーン🎁


https://twitter.com/SOSU_Official/status/1593771035697872897

メモ理由メモ
え?みんなトイレ掃除好きなの?
欲しくない人なんているーーー!???
もっと応募してほしかったで賞🚽汗


はーい、どんどんいきましょう。

【第二位】

ローソンより中継📡
新発売からあげクンぬいぐるみポーチの小物入れ参考写真にノーズミントが採用されています🍃


https://twitter.com/NosemintJapan/status/1574225826031489024

メモ理由メモ
協賛でも、事前オファーもなく、突然の採用に驚きました!
絶対ローソン内部にNOSEMINTファンが居ることが発覚した瞬間!
視聴率99.9%(素数社員調べ)

【第一位】


https://www.instagram.com/p/Cen4XjFMVnN/

メモ理由メモ
実は素数にはミリオンセラーがいっぱい。
結構売れている密かなヒット商品多し。(自分で言うか)
もうこれに関しては、大事なことなのでもう一度ブログに掲載したかっただけです!すいません!

以上。

独断と偏見とPR心に溢れたランキングでした~音符音符


セパレートしまっせ
どうもこんにちは
miyazakiです

先日の楽天お買い物マラソンで

あれも
これも
それも

と必要なものを買い込んだら

大変な出費になったのでは????????????

と震えることになりました


えー

大変な出費になったのでは??????????????????(二回目)


しかし一目ぼれして鏡餅の置物を買ったことは
後悔していません



\ちいさい!/\ころんとしてる!/\かわいい!/

年が明けたら玄関に置くんだ・・・!!!





女性の出費のひとつとして
メイク用品が挙げられると思います

日々新しく発売されるコスメ用品
胸が躍りますね

流行りに合わせたアイシャドウやネイルなど
自身を着飾ることで
得られる自信って大きいな~~と思います

しかしね
出費がね

けっこうダメージでかいよね



というところでめちゃめちゃコスパのよい弊社商品をご紹介しましょう!

\まつエク専用マスカラ/



これ、定期的にブログでも紹介してるんですけど
わたし、、ほんとにずっと愛用してて。。。

発売して何年だろう。。
入社してわりとすぐに発売された記憶が無きにしも非ずなので
ロングセラーなのだと思うのですが
(自分の入社年数の現実と向き合いたくないので発売日を調べない)


これ使い始めて思ったのが、
「あ、わたしマスカラ塗るの下手だったんだ・・・」
ということでした(笑)

一番の悩みは塗るとダマになること
まつ毛一本一本にきれいに塗れないんですよね・・・

まつ毛用コーム使えばいいじゃん、という声が聞こえますが
朝の一分一秒を無駄にできない殺伐とした空気の中で化粧をしているmiyazakiにとって
まつ毛用コームを手にするという時間すら惜しい(余裕持って準備しよ???)


この「まつエク専用マスカラ」は
「まつ毛コーム不要」をパッケージに記載のとおり

塗ったら

ファサァ!

ってまつ毛がセパレートするんです!

ファサァ!


初めて使ったときは

まつ毛一本一本にきれいに塗れるとこんなにも広がって見えるの!?!?

と感動したものです



「まつエク専用」と謳ってますが
miyazakiは自まつ毛です
まつエクしたことありません

まつエクをしていない人でも満足のマスカラです!


さて、気になるお値段ですが・・!


なんと!

1200円(抜)!!!ドドン!



まつ毛コームで丁寧に梳かす時間を考えても
完全にコスパ◎なこちらの商品

わたし、、、一生手放せないと思う。。。。。
(少なくとも×年はずっと使ってる・・・・今更乗り換えるなんて無茶だ・・・)



カラー展開は
◇ブラック
◇ブラックブラウン
の2種類!


ブラックは引き締まるし
ブラックブラウンはナチュラルに魅せてくれますよー!


どんなコスメを買おうかなってお店をうろうろしている時に
見つけたらぜひ手に取ってほしいです!
後悔させません!



寒くなってきましたね・・・
ずっと暖かかったのに気が付いたら冬です
今年の終わりも目前ですね

ではまた~~!

デビュー
麺尊RAGEデビューしました。




うまし!


先日出張で名古屋に行ってきました。
駅近のお店デビューしました。





うまし!!うまし!!!


ノーズミントロールオンのシトラス再デビューしました。




この時期のロールオンは最強です。スースーしてめちゃくちゃ気持ち良いです。

新幹線の中で大活躍。

まだまだ暑い日が続きますがロールオンを相棒にのりきりたいと思います!



AHC フューチャーステップアイクリームforフェイス


みんな知ってるね











社内でも愛用者多数!!!



何を隠そう私も毎日使ってま~~~す女性パーグーチョキオッケーパンチlove音符太陽星チューリップ四葉ワインケーキにくきゅう






EXもあるよ












↑なんか模様描いてるみたいでアーティスティックですね

 私は普通に塗って使ってます






ではまた

カレンダー
<<   05 - 2024   >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら