おかえり✿
昨年、一瞬で在庫が無くなり社員ですらリピ買いできなかった
幻のフレグランス・・・パンダ

更にかわいくなって復活しました。

\ 数量限定 桜フレグランス✿! /




SE:CRUNO Arcana Yaeka 327
コロン ¥1,800+tax
ハンドクリーム ¥1,200+tax

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

カシスとレッドベリーが甘い桜の香りを連想させ
ムスク、アンバーが心を引き付ける。
甘く咲き誇る桜の花束の香り。

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


今年はキャップがゴールドになりました♡
(昨年はシルバー)
ピンク×ゴールドの組合せかわいい!!!


まだまだ寒さが始まったばかりで
春の香りの話なんてするの早いかな?って思いましたが
春には在庫ないかもしれないから・・・


普段甘めの香りはあんまり付けない私ですが
これは女の子らしくて甘めだけど、くどさが無くて優しい香りが
大好きで再販決定してとっても嬉しかった(´・_・`)

今回も数量限定なのでぜひバラエティショップ等で
見かけたらお試しください!

私も一旦2個買います。。。

ふわっと香る 秋の香り❀
SE:CRUNOから限定で新しい香りが出たので
今日はそちらのご紹介・・・・花

8/8~(LOFT様先行)発売のOs.Drop 107!




これからの季節にぴったりなキンモクセイ!love


ボトルも華やかなキンモクセイのお花を
彷彿とさせるオレンジカラーでとってもかわいい♡




パッケージもかわいいんです~!



香りもキンモクセイだけでなく
みずみずしい果実の香りを含んだ香りになっているので
使いやすくて、シークルーノらしい上品な香りになっています( ˘ω˘)

ぜひ店頭で香りをお試ししてみてください~!


SE:CRUNOからファブリックミスト登場❤
一度は訪れてみたい海外のリゾート地を
イメージしたフレグランスブランドの
SE:CRUNOからファブリックミストが新発売!カクテル




全部とってもいい香りで普段から
オーデコロンとハンドクリームを使っていて
自分からいい香りする~loveと楽しんでいましたが!!




なんとお部屋まで大好きな香りに包まれるミスト…!
しかも香りがいいだけでなく、機能まで有能なんです!

除菌99.9% 消臭99%!!!

今まで食事おにぎりビール行った後のお洋服など
仕方なしに自分の好みではない消臭スプレーを使っていましたが、、、、
次からはこのお気に入りの香りで消臭もできちゃう~



霧のようなとっても細かいミスト曇りのち雨で出るので
お洋服だけでなく、空間にも使えます!
(床がびちょびちょにならないですw)




2450の爽やかなシトラスの香り四葉
夜寝る前の枕にシュッとしてピローミスト代わりに❤



商品のボトルも今までの大人っぽいデザインから
一転、お部屋のアクセントになるような
可愛らしいデザインにっ(*‘ω‘ *)❤



見た目で選んでもよし、香りで選んでもよし!な
ファブリックスプレーです!
ぜひお試しください~ヽ(^o^)丿ハート


冬仕様⛄
先日スマホでコスメが簡単に購入できるネットショップアプリの
【NOIN】さんのイベントに参加させて頂きました!!!!






9月に発売したばかりのSE:CRUNO(シークルーノ)で出展ハート




本当に沢山の方にご来場頂いて、めちゃくちゃ
喋り倒してあっという間の1日でした・・・!

途中自分でも何言ってるか分からなくなって
お客様に『お忙しいですもんね!そうなりますよね!笑』と
言われるくらい語彙がおかしくなっていました・・・( ˘•ω•˘ )



さて、今回SE:CRUNOで限定パッケージが発売になったので
ご紹介loveねずみ

人気の0101の香りががかわいらしい冬仕様に!雪




イベントでもかわいい~!と沢山の方に褒めて頂きました星


単品のオーデコロン1800円の
ハンドクリーム1200円なんですが
こちらかわいい限定パッケージで
2100円~お得~

PLAZAさん、LOFTさんで購入できるので
ぜひチェックしてみてください( ˘ω˘)♥



手洗い うがい マスク
こんにちは~おにぎり

おすすめ商品を紹介するとのことでっ

普段本当に使ってるものがいいなと思い
何かあるかな~と鞄をガサゴソ。



・・・・・・・・でてきました。

【NOSEMINT】






コロナがこの世に発生してから
使う頻度が、自分比250%にあがった。


今までは嗅ぐだけの使い道だったから
いつ無くなるんだコレ・・・って思ってたけど(´_ゝ`)雲


マスクに垂らして使う方法を始めてから
中身を最後まで使い切れまして!!


リップも目薬も使い切る前に紛失するタイプの
人間なので達成感があって嬉しかったです。ふふ。




マスクのもわっと感がミントの爽快感四葉
軽減されるのでとてもとても重宝しています。


まだまだマスク生活が続くと思うので
ポーチに必ずいれて無くさないように持ち歩こうと思います。

ではでは~

カレンダー
<<   05 - 2024   >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら