くらくらするほど、あつい夏には
どうもこんにちは、第一営業部のツヤ美ちゃんです。

夏本番、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
溶けそうなくらい、暑い日が続いており、世界の地球温暖化の進行に恐怖を覚えております。

小さいころ、夏のアスファルトに置かれた氷のように
一瞬に溶けてしまって蒸発してしまうのではないかと不安な想像をして怯えていました。
33歳になった今は、どう紫外線を避けて、シミを作らないかしか考えられなくなりました。

ティーンエイジの頃のように、夏の訪れを歓迎できなくなったけれど
やはり夏がくると、すこしだけ心が躍る自分がいます。

そんな夏を、楽しみながらひんやりを体感できる素敵なアイテムを紹介します。
その名も「SE:CRUNOソレスカーラ72 スノーアイススプレー」です。

シャカシャカ10回ほど振って、シュー
すると、冷たいふわふわの氷が出てきます。
とりあえず、これを持っていれば人気者になれます。

夏は、短い。
とにかく思いっきり、夏をたのしんでください。




自分を大切にしたい夜に、オススメのリラックスアイテム
春は、あけぼの、だんだんあったかくなってきて気持ちもルンルン♪♪

今にも、スキップしたくなる季節がやってきましたね。

朝は、元気に出勤しても一日一生懸命に働いてると
夕方には疲れが出てきちゃいますよね・・・。

仕事が終わっても家事やもろもろ・・・。
生きているとやるころたくさんで、気づいたら疲れている時ってありません??

そんな時に、オススメなのが
ペロリン足裏樹液シート!!

これ、めちゃオススメです!!
寝る前に貼るだけで、足がすっきりするのです。

忙しくて、なかなかケア出来ない方にも
手軽に使えるので、一度試してください!!





香水を選ぶ時に、思い浮かぶ人がいたら恋だ。
どうもこんにちは、第一営業部のツヤ美ちゃんです。

もう気が付けば、10月後半…1年ってアットいう間ですね。

ツヤ美は、コスメオタクで週末は都内のバラエティショップで
最新のコスメを購入するって趣味があるんです。

デパコスのコスメもいいけれど、バラエティショップで
お気に入りのコスメを見つけるって宝さがしみたいで楽しいですよね。

実は、コスメ以外にもフレグランスにもハマってるんです。
いい香りのする女の子っていいなと思って、いろいろなブランド香りを収集しています。
最近では、友達の香水のブランド名を当てられるまでに成長しました。

この前の土曜日、某バラエティーショップで可愛い女の子たちが、
キャッキャlove言いながらフレグランスコーナーで香水を選んでいました。

明日デートなんかな・・・
それとも女子会かな・・・
何て思いながらほほえましい姿を眺めてみました。

わたしも彼女たちにつられてフレグランスコーナーへ。

いろんな香りを楽しみながら、
最新の香りをリサーチ、リサーチ!!

そんな中で、見つけた運命の1本ハートを見つけました。

この香り付けたら彼は喜んでくれるかなってある方が頭に浮かびました。
その時、これって恋だなって思いました。

いつのまにか、私はSnow Manの目黒連君に恋をしていることに気づいたんです。

神様、どうか推しの目黒連君と
いつかこの香りを付けてデートできますように。

お仕事がんばるので、何卒よろしくお願いします。

<ツヤ美ちゃんがおすすめする運命の香り>
オーデコロン ジャミリア ラムル6019 1980円(税込)

四葉ロフト、PLAZAで絶賛発売中です四葉


この香り使ってたら、結構な確率で「どこのブランド」って聞かれます。





アラサーコスメオタクが選んだ優秀スキンケアとは?
はじめまして、こんにちは!
今年の1月に素数に入社した第一営業部のツヤ美ちゃんです。

今年もあっという間に、半年が過ぎましたね。
そして、今月の27日に私の32度目の誕生日がやってきます。

28歳になったころから、
飲み会の次の日の体の衰え、そしてお肌の弾力が鈍くなり
4年前からエイジングケアに力を入れております。

いつまでも美しくをモットーに、美肌に莫大な予算をかけて
ここまで生きてきました。

SNSで話題になったプチプラから、1本2万もする美容クリームまで
あらゆる化粧品を使ってきて正直なにを使っていいのか
実際わからなくなってしまいました。

そんな時に藁にでもすがる思いで使い始めたのが
nopa「オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノ」です!



自社商品だからそんなに褒めてるんだろ!って
思われるかもしれませんが、
これ私の本気(ガチ)レビューなんです。

お風呂上りに、これ1個でスキンケアが完了しちゃう
1本6役のオールインワンゲルなんですが
なにより潤いがすごいんです!!




個人的に気に入っているのが、ゲルの中に入っている
ビタミンEカプセル★



お肌に上にはじけて、シワの凸凹に
浸透してくれて、うるおい満ちた肌に…

手にほっぺが吸いつくほど、つやつやに!

これは、幼稚園以来の快挙!!
これが面白くて、お風呂上り自分の肌でもちもち遊んでます。(笑)

翌朝メイクするのがすごく楽しくなっちゃいます。
潤いたっぷりの肌だど、ファンデーションのノリがめっちゃ良き◎

女性にとって美肌は、最高のジュエリーといいますが
肌がきれいだとホントにテンション上がりますよね。

皆さんも、ぜひ店頭で手に取ってみて下さいね。


カレンダー
<<   05 - 2024   >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら