『ZIP!』で放送されましたー!!!
6月も半ばにさしかかる今日この頃
みなさんいかがお過ごしですか?

ぐずつくお天気もなんのそので
今日の素数は朝から大盛り上がりです!

実は…

ネバーウェットNEOが
『ZIP!』で放送されましたーー!!!

  


見ていただけました?
ネバーウェットネオのあの撥水力!!




番組内でも紹介がありましたが
ネバーウェットネオは
繊維の1本1本をしっかりコーティングするので
とってもよく水や汚れを弾くんです!




梅雨入りも発表され
お天気の悪い日はしばらく続きそうなので
ぜひ試してみてくださいね!

乾燥シーズンのお肌に♪
ついこの前年が明けたと思ったら

あっという間にもう2月…

毎日相変わらず寒いし乾燥もすごい(´;ω;`)

いつもこの季節は『お肌が~~~汗』となっていましたが

今年は全然お肌の乾燥が気になってないんです!

nopaシリーズから満を持して登場した

サボテンシードオイルの「Reina」を使ってるから~✨




とーーっても希少なメキシコのサボテンシードオイル!

乾燥が気にならなくなったのはもちろんですが、

お肌がとにかくやわらかくなって

気持ちいいんです♡

とってもオススメなので

ぜひ使ってみてください♪






いい香りで手指しっとり~♪
随分気候も秋らしくなってきましたね!
今日も気持ちのいいお天気太陽
お洗濯ものもカラッと乾いてくれてうれしいですが、
今から乾燥がひどくなってくる季節でもありますね(;´・ω・)

そんなこれからのシーズンに
オススメの商品がこちら!

\SE:CRUNO ハンドクリームギフトセット/




たくさんの方にご愛用いただいている
SE:CRUNOのハンドクリームが
3本セットになって発売されました~!

なんと!単品のハンドクリームを3本買うよりも
このギフトセットだと25%もお得なんです!!

その日の気分に合わせて
お気に入りの香りに包まれながら
手指がしっとり~♡
しっかり潤うのにすぐにサラッとなるから
スマホもベタベタしなくて重宝してます♪

スリムなデザインだから
小さめなバッグでお出かけの日にも
とっても便利☆

SE:CRUNOのハンドクリームを持って
秋の行楽シーズン、楽しみましょう( *´艸`)♪



梅雨到来の前に!
あっという間に5月もあと残り1週間!

そろそろあの季節がやってきます…

そう…梅雨!!!

お洗濯物も干せないし

じめじめするし嫌な季節ですよね(´-ω-`)

なにより私が嫌いなのが

ぐしょぐしょに濡れた靴っ(´;ω;`)

靴下までシミシミになってしまうと

1日心まで雨模様…雨

そんな季節がやってくる前に

備えておきたいのがコチラ!


\ネバーウェットNEO/

   



こちらをしーーっかり吹きかけて

1日しーーーっかりと乾かすと…

いつもの靴が超撥水!?!?






いろんなものに使えるので、

1本あるととっても便利です!

通気性が変わらないのもうれしい!!




※使える素材や使い方については
 説明書をちゃんと読んでくださいね(`・ω・´)b




今のうちから早めに備えて、

快適な梅雨シーズンを迎えましょう♪



早くも春の訪れです♪
昨日は成人の日でしたね!

新成人のみなさま、おめでとうございます星

今日はそんな新たな門出にもぴったりな

新商品のご紹介です!


\SE:CRUNO Arcana Yaeka 327/





「SE:CRUNO」から春の訪れを感じさせる

桜の花束の香りをイメージした

オーデコロンとハンドクリームが新登場!

甘い桜の香りにムスク・アンバーの少しだけ大人っぽい

ニュアンスもプラス!

これを使うだけで『カワイイ女子』になった気分に( *´艸`)

オーデコロンのボトルは特別なピンクデザイン♡

ハンドクリームのロゴの部分もピンク~♡

よく見ると桜の花びらも舞っています♡♡♡

数量限定での販売なので、お早めにゲットしてくださいね!!

2022年をぜひSE:CRUNOの新しい香りと

一緒にスタートしましょう♪




カレンダー
<<   05 - 2024   >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら