★北斗晶さんプロデュースのサボテンファンデ★
今回ご紹介するのはなんとあの北斗晶さんが
プロデュースしたファンデーション!



nopaマイベストカラーファンデーションです♥



40過ぎの私には嬉しいカバー力と潤い!

カバー力のあるファンデーションて
ゴワゴワして乾燥しがちですよね。
かといって潤い重視で選ぶとちゃんとシミが隠せなかったり
崩れやすかったり。。。
このnopaはシミやくすみをしっかりカバーしながら
しっとりと艶肌仕上げ、しかもタッチプルーフで崩れにくい!

マスク生活にもピッタリなファンデーションです♪



そして面白いのが、肌の上で初めて出来上がる
生感覚のファンデーションということ!



初めは白いクリームなのに
クルクル塗り広げると肌色に変化し、自分の肌色に馴染みます!
発色が良く白浮きしないのでとっても気に入っています♪

美容成分もたっぷり配合されていて
メイクしながらスキンケアができちゃうのも嬉しいです!
中でも北斗さんこだわりのウチワサボテンエキス。



ウチワサボテンと言えば砂漠などの過酷な環境でも
ぐんぐん育つ生命力と保水力があります。
なんだか聞いただけでお肌に元気が出そうですよね(*^_^*)

もちろん紫外線対策もばっちり!
・SPF50+PA++++(紫外線吸収剤不使用)
・汗、水に強いウォータープルーフ
登山や釣りが趣味の私にはもってこいです!
ありがたやw

これは是非皆さんにも使っていただきたい!
自分ピッタリのファンデーションに出会えること
間違いなしのnopaマイベストカラーファンデーション。
おススメです!

細くて薄くなったアソコの毛に!
【ビトリート まつ毛美容クリーム】
40代に突入して早2年。
今まで他人事だったエイジングケアの必要性を
猛烈に感じ始めている今日この頃でございます。

肌のたるみ、小じわ、シミ、よく分からない小さなブツブツ、
薄毛と悩みが尽きないですね。。。

薄毛といえば髪だけでなくまつ毛も"(-""-)"
エクステをするとやめられなくなりそうなので
未だ自まつ毛で通してますが、本数も減って
細いまつ毛にマスカラが重い!

ということで自まつ毛ケア始めました。
(冷やし中華ではないです)

今回私がご紹介させていただくのは
ビトリートまつ毛美容クリームハート



まつ毛美容液といえば美容液ですよね。(そりゃそうだ)
ビトリートはその名の通り美容クリームなんです!

なぜクリームがいいのかと言うとフェイス用でもそうですが
パック効果が高いのです!
スッと浸透するけど揮発してしまう美容液とは違い、
クリームはなが~い時間をかけてじんわ~り美容成分を届けて
しっかりと留めてくれるんです。



寝ている間中まつ毛をケアし続けてくれます!
朝、顔を洗うまでです。
なんなら顔洗ってもまだいる感じですw

この贅沢にケアされている感がたまりません!!!

そして、ダメージを受けたまつ毛をしっかり補修して
ハリ、コシ、ツヤ、潤いを与えてくれる
12種類の美容成分がたっぷりと配合されてます。



敏感な目元に使用するものだから
やさしさも大事ですよね!
ビトリートは7つの成分が不使用です。
アルコール、シリコン、合成香料、パラベン、
合成着色料、石油系合成界面活性剤、鉱物油

そしてそして嬉しいのが価格!
7,000円~10,000円以上するまつ毛美容クリームが多い中
ビトリートはなんと1,980円(税込)です!
安い!!!!!!安すぎる!

今まで2、3高額なまつ毛美容液を試してきましたが
ビトリートはこの価格で同等、いやそれ以上の効果を
実感してます✨
とにかく使ってみて欲しい!



まつ毛だけでなく眉毛にもおススメです!
私は目元のシワやくすみも気になるので
アイクリームとしても使ってます( *´艸`)

エクステで弱ったまつ毛に、
というかエクステに頼らなくてもハリ・コシのある
ふさふさまつ毛を手に入れましょう♥
むふふ


<絵も字もかけます。>
お久しぶりです。
一児の母、鶴見牧子でございます。

息子ももう6歳、小学1年生になりました。
絵も字もかけます。

ということでいくつか息子の
作品をご紹介したいと思います。

【あさがおの観察日記】

夏休みの宿題で描きました。
実際のあさがおは枯れ果てて
見るも無残な姿になっていましたが
息子は空想で立派な花を咲かせました!

【運動会絵日記】

玉入れが楽しかったのでしょうね。
息子は青軍!
実際ダントツのビリでしたが
またもや空想で優勝しました!

【パパへの手紙】

息子が寝ている間にゲームを進めておいて
ほしくてパパへ書いた手紙です。
とにかく結果が気になるようです。

【作戦】

仲良しの子供たちが
はやとくん(大人です)に遊んでもらっている中、
息子がもくもくと書きおろした
かんちょう作戦です。

【音楽会の感想文】

学校の宿題です。
おうちでわ、おうちでわ、まだビデオを
みていないことを強調。
充電切れでビデオが撮れなかったことは
まだ息子に伝えていません。

新しい作品が楽しみですねw

【父の投稿】
最近、父がFacebookを始めました。

カメラと俳句が趣味である
父の投稿を見るのことが、
ちょっとした楽しみなので
いくつかご紹介しちゃいます。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
父もしょっちゅう
行方不明だと母に怒られています^^;
たいがいTUTAYAにいますw


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
太極拳からの~一斉にサングラス。
想像すると笑えますw


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
そうそう、この後父は車で事故りましたw
その次の日は犬に噛まれてたっけ^^;


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いい写真ですね☆

ですがその後・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
切ないですねw


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いやいや、食べちゃだめでしょw

ん~、ほっこりします(^^)
これからも父の投稿に目が離せません☆



【紙粘土】
母が紙粘土にはまっています。



ウサギにカエルに
リスに小鳥。















家の中から庭まで
あらゆるところにまだまだいます。

先日父の日で実家に帰った際、
私も挑戦してみました。





ソフトクリーム。

子供達にも大人気。



そろそろ乾燥している頃でしょうか。
母によって色をつけられているかもしれませんw

今度実家に帰ったらみてみよ~っと。


カレンダー
<<   05 - 2024   >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら