母の日のプレゼント(お母さんいつもありがとう♡)
気が付けば5月!GW!そして、母の日ですね(*'ω'*)花

私は去年に引き続き、nopaのファンデーションをプレゼントしようと思いますオッケー







これから、紫外線がどんどん強くなってきますが
nopaファンデは、国内最高値のSPF50+/PA++++太陽

ファンデーションを塗るだけでUVケアもできるので
めんどくさがり屋レベルの高いうちの母にピッタリ!(笑)

しかも、暑くなって汗をかいてもヨレにくい
ウォータープルーフ処方!

夏こそnopaってことです!!!!!!!!





みなさまも母の日のプレゼントに
nopaをプレゼントしてみてはいかがでしょうか(*'ω'*)love


贅沢すぎるクレンジングフォーム
北斗晶さんプロデュース『nopaスキンケアシリーズ』から
今回は1本で3役が叶う✨
クレンジングフォーム『フレスカーノ』をご紹介(/・ω・)/






オイルなのに泡が立って
クレンジング~洗顔までできてしまう優れもの✨

さらに、クレンジング&洗顔をしながら
トリートメントまでできちゃうんです✨






私は敏感肌でつぱっりやすいのですが、これはつっぱりません!
なめらかでしっとりもちっとした洗い上がりで、ついつい触りたくなる♡


機能面だけではなく、成分も本当に豪華なんです!!!
“日本初配合”のオーガニック成分『サボテンシードオイル』配合!!!







サボテンシードオイルの中でもフレスカーノに配合されているのは
とっても希少な『オプンチアストレプタカンサ種子油』

メキシコの過酷な環境で育った強い種から
ほーんのわずかしか抽出できないんです!

クレンジングフォームなのに
ハリ・ツヤ・潤いなどを与えてくれる贅沢成分も入って
トリートメントまでできちゃうなんて…。


この驚きと嬉しさを
是非みなさまにも味わってみていただきたいです!


北斗さんのアイデアとこだわりを、実感できる素敵な商品ですハート








紫外線は敵です!
サクラも咲き始めるほどに
だんだん暖かくなってきましたね🌸

どうも、にむです(/・ω・)/

暖かくなって嬉しいんだけど
これから特に気になりはじめるのが紫外線!!

ということで私からは
【国内最高値のUVカット】もできる
おすすめ商品をご紹介~音符


\じゃじゃーん!!!!!/
nopa マイベストカラーファンデーション




メディアでも話題になっている
北斗晶さんプロデュースのファンデーション!

国内最高値のSPF50+/PA++++なのに
肌負担が低いとされる「紫外線散乱剤」使用だから
敏感肌の私でも問題なく使えます♡

▼紫外線散乱剤とは・・・・?



日焼け止め塗るのと同じ作業で
ベースメイクがすべて終わってしまうという!!

めんどくさがりさん&多忙さんには、ありがたすぎる話!!!


しかも、ウォータープルーフだから
汗をかいても崩れにくいし、マスクにもつきにくい!




これからの季節にもってこいでしかないですね(*'ω'*)love


問題:今日11月10日は何の日でしょう!!!(答えは記事の最後に)
気が付いたら2021年もあと2か月足らず…
早いよ~早すぎるよ~(꒪ȏ꒪)白目

このままあっという間に年末になるんだろうなって話になりまして
「あ、大掃除じゃん!!」という事で(唐突)
ズボラ女子代表の私がおすすめの、掃除グッズのご紹介です(/・ω・)/


ハイジェニックケミフリー






なんと、トレイのタンクにポイっといれておくだけでいいんです!
それだけで、5年間もピカピカなんて、嬉しすぎる(*˘︶˘*).。.:*♡





しかも、この商品今話題の「ケミカルフリー」なんです!
「ケミカルフリー」だから「ケミフリー」って商品名なんですよ♪(豆知識)





今からトイレにいれておけば、年末掃除もラクになりますよ(⑅•ᴗ•⑅)
入れておいてよかった~って思ってもらえると思うので、是非試してみてください!


---
Fin.
---




【タイトルの問題の答え】
「11(いい)10(ト)イレ」ということで【トイレの日】でした~






#初めてのエイジングケア
お昼はだいたいうどんを食べているでおなじみ、どうもにむです(/・ω・)/

元々引きこもりの私ですが、おうち時間が増えたことで、美容に向き合う時間が増えたなぁと思う今日この頃。
特に「エイジングケア」という言葉に過剰に反応するようになりました(小声)


私の初めてのエイジングケア商品で、ずっと愛用している商品がこちら(*'ω'*)love

【サーメージ トーンアップリフティングバーム】




75種類の美容液を固めてできた、贅沢なバームで
鏡を見るたび気になる、たるみや小じわを引き上げるように~音符

アルジルリンやシンエイクなどの高級な成分もはいっていて
75種類とか贅沢すぎるんですんです!!!

あと、お酒が好きということもあり、すーぐ顔がパンパンになるので
飲んだ日は寝る前に入念にケアするようにしています。

特に首、フェイスラインは入念にやるんですが
これがめっちゃ気持ちいいんです(*'ω'*)


不器用な私でも使えて、手軽にできるのも、使い続けられる理由ですね!



カレンダー
<<   05 - 2024   >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら